ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 焚き火アイテムアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

今日はファミキャン日和…♪

息子の中学入学でファミキャン終了の恐怖と日々格闘中です…そしてソロ始めちゃいました。

のびーるロストル♪

   


こんにちは。


週末といえば息子の部活だなんだで今年未だにNOキャンプ・・・
そんな中、空いた少しの時間でチョイと外遊びをして焚火ランチなんかして遊んでおります

でねっ♪

最近使っててこれいいな~ってのがあるので紹介したいと思います
こちらです・・・伸縮できるロストル♪


のびーるロストル♪


こんな感じで伸びるので場所を選ばず使い勝手良さそうでしょ
収納も楽だし

ただスチールなので2回使用でビロビロと曲がったけどww
僕的には何となくこの無骨感がたまらなく好きなんです


のびーるロストル♪


最近は専らこんな感じに焚火調理なんかで使っています♪
ちなみにベーコンエッグサンドイッチ&コーンスープ

市販のロストルって数千円して高いけど
コレは値段も安いしとりあえず耐久性も怪しいしw
気に入ったのでもう一つ買い足しときました


のびーるロストル♪


セリア・・・スライドワイヤーシンクラック・・・108円・・・


のびーるロストル♪


ちなみに一度焚火かストーブの中に放り込んで元の塗装を焼ききってから
耐熱塗料を塗りました
両サイドにある耳も収納に邪魔なので取りましたよ


のびーるロストル♪


まぁ、オモチャみたいなものですがこんなのを使うのも中々楽しいですよ♪



お~しまい














同じカテゴリー(自作アイテム)の記事画像
熊の爪deアクセサリ~♪
秘密基地を作る♪
PRIMUS  2245ランタン&OD缶自作カバー♪
メガホーンⅢのこーんな二股化♪
焚火テーブルをローダウンする♪
レザークラフト はじめました♪
同じカテゴリー(自作アイテム)の記事
 熊の爪deアクセサリ~♪ (2019-02-02 16:12)
 秘密基地を作る♪ (2018-12-22 17:14)
 PRIMUS 2245ランタン&OD缶自作カバー♪ (2018-09-01 17:56)
 メガホーンⅢのこーんな二股化♪ (2017-12-27 16:16)
 焚火テーブルをローダウンする♪ (2017-10-09 20:24)
 レザークラフト はじめました♪ (2017-08-27 09:06)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
のびーるロストル♪
    コメント(0)