ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

今日はファミキャン日和…♪

息子の中学入学でファミキャン終了の恐怖と日々格闘中です…そしてソロ始めちゃいました。

軽トラを買う♪

   


こんにちは。


薪集めや、個人的な仕事云々で使うため軽トラを遂にGETいたしました


念願のセカンドカーってやつです


今日は、前々から頼まれていたリンゴの剪定がよーやく出来ました


軽トラを買う♪


周りにだーれもいない畑の真ん中で荷台で一服なんて最高です。


軽トラを買う♪


畑デイキャンプってのもアリですかね


軽トラを買う♪


帰りは剪定した薪用の太めの枝を積んで帰りました


軽トラ楽~


お~しまい





同じカテゴリー(その他)の記事画像
ハイゼットトラックに社外スピーカーをつける♪
最近の週末は?
不習岳キャンプ場と折爪岳オートキャンプ場の下見編♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 ハイゼットトラックに社外スピーカーをつける♪ (2020-04-21 17:31)
 最近の週末は? (2016-09-12 06:50)
 不習岳キャンプ場と折爪岳オートキャンプ場の下見編♪ (2016-04-13 06:26)



この記事へのコメント
畑でデイキャンいいですね〜✨✨
このご時世、キャンプ場にも行けなく悶々としております

軽トラとってもナイスです✨✨✨
早くコロナ落ち着いてもらいたいですねー

ブログに、癒されたひとときでした✨✨
ぶさニャン太郎
2020年04月19日 18:56
ぶさニャン太郎さん

おはようございます。

確かに今はキャンプ場もまずいですもんね
3月に行ったキャンプ場も利用者は僕達だけでも
通りすがりの外国の方やトレッキングにに来た方が
普通にキャンプ場のトイレを使うのですごく神経を使ったのを覚えていますし・・

なので今年は軽トラで山菜ばっか採りに行きそうです
軽トラで山菜・・・・響きがもうおじいちゃんですね(笑)

taketake
2020年04月20日 05:29
takeさんこんばんは〜✨✨
ゴールデンウィークはいかがでしたか?
うちは、takeさんに影響され?、山菜採り三昧でした!
と言っても、知識ほぼないんで知ってる山菜だけでしたが。
でも、キャンプ行けないストレスを少しばかりですが発散してきました✨✨

山菜熱、あついです✨✨

勝手ながら、takeさん、良かったら、山菜採りに行ったらブログ期待しております☺️✨✨
ブサニャン太郎
2020年05月09日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
軽トラを買う♪
    コメント(3)