ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

今日はファミキャン日和…♪

息子の中学入学でファミキャン終了の恐怖と日々格闘中です…そしてソロ始めちゃいました。

いしや食堂 マーボーラーメン辛さ10倍♪

   





こんにちは。


激辛ラーメン其の15でございます


場所は いしや食堂さん


雫石駅前にあり駐車場は店舗前に5台ほどあります


営業時間
11:00~20:00

定休日:日曜日


座席が40席程の広々としたお店です


本日の激辛ラーメンはマーボーラーメン(680円)辛さ10倍♪


いしや食堂 マーボーラーメン辛さ10倍♪


いしや食堂さんのメニューはとにかく安くてビックリ!
(看板メニューはよしゃれラーメンだそうですよ・・辛くないですがww)

辛さの上限は10倍までとのことですが値段変更なし・・・スバラシイ


いしや食堂 マーボーラーメン辛さ10倍♪



では、実食!

麺は黄色い中太縮れでコシがあって美味いし
麻婆豆腐も美味いし底からは荒く切った唐辛子がゴロゴロ

スープはあっさりしてるから辛さも直に感じるけど
旨味がしっかりあるのでごくごく行っちゃいます
(え~・・・ラーメンはドリンク(≧▽≦)bwww)


いしや食堂 マーボーラーメン辛さ10倍♪


ママさんは台湾ラーメン(580円)
普通のマーボーラーメンより2.5倍辛いらしいけど全く辛くなかったみたいw


いしや食堂 マーボーラーメン辛さ10倍♪


スープまでのお決まりの一枚・・・


いしや食堂 マーボーラーメン辛さ10倍♪



僕個人的には辛さ6点満点で辛さ3.5ってとこでしょうか
(なぜ6点満点なのか?まぁなんとなくですwww)


辛いの好きな人は是非~♪


ご馳走様でした♪


座敷もあるので昼時間だけ分煙や禁煙にしてくれれば
次は子供達を連れて行きやすいんだけどな~


さぁ次はどこ行こう


お~しまい


















同じカテゴリー(激辛ラーメン徘徊記)の記事画像
ちょうてん 爆弾醤油ラーメン 5爆♪
夢一 痛辛ホット麺と辛子みそラーメン♪
武蔵 火っ火麺 LEVEL3♪
やまびこ館 ドラゴン麺 超激辛♪
辛さ一本道路山 赤南蛮醤油ラーメン激辛とおまけ♪
麺屋八代 暴れん坊ラーメンの辛さが変わりましたよ♪
同じカテゴリー(激辛ラーメン徘徊記)の記事
 ちょうてん 爆弾醤油ラーメン 5爆♪ (2018-05-01 12:07)
 夢一 痛辛ホット麺と辛子みそラーメン♪ (2018-02-07 12:12)
 武蔵 火っ火麺 LEVEL3♪ (2017-12-11 13:14)
 やまびこ館 ドラゴン麺 超激辛♪ (2017-11-28 12:18)
 辛さ一本道路山 赤南蛮醤油ラーメン激辛とおまけ♪ (2017-11-01 12:44)
 麺屋八代 暴れん坊ラーメンの辛さが変わりましたよ♪ (2017-10-03 11:47)





削除
いしや食堂 マーボーラーメン辛さ10倍♪