ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

今日はファミキャン日和…♪

息子の中学入学でファミキャン終了の恐怖と日々格闘中です…そしてソロ始めちゃいました。

縄文の森たざわこde秋ファミキャ~ン♪

   




2017.10.21~10.22


秋田県の縄文の森たざわこで
今シーズンラストのファミキャンしてきましたよ(*^^)v


この日の午前は娘の小学校最後の学習発表会・・・


さすが最終学年!
って感じの迫力満点の演技でホント感動したな~♪


息子の部活も午前には終わり昼過ぎ頃には出撃!


キャンプ場についたのは14時チョイ過ぎ・・・


ここのキャンプ場
縄文の森たざわこはIN14時~OUT13時と遅めなので


学校行事などがあるときはホントいい時間設定なんだよね
(行事などがない場合決して我慢できる時間ではありませんがねwww)


管理棟で受付をして、あーだこーだ1時間w


こんな感じで設営・・・♪
この張り方やってみたかったんだ~(*^^)v


めっちゃカメムシいたけど折角いい天気なので我慢!
帰るころにはカメムシにも慣れちゃったしwww



縄文の森たざわこde秋ファミキャ~ン♪



設営しながらも汗ばむほどの陽気で半袖で全然平気だったよ♪


でもこの時期だからかな?台風が来るとかでかな?
キャンプ場利用者はほんの数組・・・


のんびりできそうだ・・・



縄文の森たざわこde秋ファミキャ~ン♪



設営後は天気もイイのでチョコと一緒に散歩・・・



縄文の森たざわこde秋ファミキャ~ン♪



縄文広場
めっちゃ広いですww



縄文の森たざわこde秋ファミキャ~ン♪



広場隣の無料ドッグランにも行きました♪



縄文の森たざわこde秋ファミキャ~ン♪



当然ながら追いつけるわけもなく・・・



縄文の森たざわこde秋ファミキャ~ン♪



ママさんの言うことは聞くんですよ


ィャ(!゚д゚)!モチ僕の言うことも聞きますよw



縄文の森たざわこde秋ファミキャ~ン♪



へこへこと(僕w)サイトへ戻って
さぁ 乾杯♪



縄文の森たざわこde秋ファミキャ~ン♪



乾杯後は焚火しながら芋の子汁作った~り♪



縄文の森たざわこde秋ファミキャ~ン♪



娘は相変わらず枝を拾ってきてはたいまつ遊び♪



縄文の森たざわこde秋ファミキャ~ン♪



久々にスキレットを持ち出してハンバーグを作りました♪



縄文の森たざわこde秋ファミキャ~ン♪



これやるとふっくら焼けるんだよね♪



縄文の森たざわこde秋ファミキャ~ン♪



冷えてきたので夕食は幕内で


チーズフォンデュと手羽先なんかも焼きました♪



縄文の森たざわこde秋ファミキャ~ン♪



エスビットの下に何もしかないもんだから
固形燃料のカスが下のラグにボロボロ落ちること落ちることwww



縄文の森たざわこde秋ファミキャ~ン♪


縄文の森たざわこde秋ファミキャ~ン♪


縄文の森たざわこde秋ファミキャ~ン♪



食後、僕は焚火眺めながら焼酎ロックでマッタ~リ♪



縄文の森たざわこde秋ファミキャ~ン♪



幕内ではハートなカメムシがいたとか騒いでいましたw



縄文の森たざわこde秋ファミキャ~ン♪



おはようございます。


夜中は強めの雨が降っていましたが朝方には上がりました



縄文の森たざわこde秋ファミキャ~ン♪



焚火しながらコーヒー淹れて


イイ眺めだね・・・



縄文の森たざわこde秋ファミキャ~ン♪



朝食は鮎を塩焼きにした~り♪



縄文の森たざわこde秋ファミキャ~ン♪



知人から頂いた松茸と新米で炊き込みご飯と芋の子汁♪



縄文の森たざわこde秋ファミキャ~ン♪



間違いないです(≧▽≦)b



縄文の森たざわこde秋ファミキャ~ン♪



後は時間までマッタリ・・・と言いたいところですが


雨が降り始めたので少しずつ撤収開始!



縄文の森たざわこde秋ファミキャ~ン♪



最後は雨に濡れての完全撤収でしたが気温もそこまで下がらず


初日が晴れて色々遊べたので


今シーズンラストのファミキャン♪満喫でシメる事が出来ました(*^^)v


それにしても今年のファミキャンは雨だったなぁ・・・


来シーズンこそは晴れますように・・・


あ、今週のソロもねwww・・・


お~しまい















同じカテゴリー(◎↓ファミリーキャンプ↓)の記事画像
姉ヶ崎オートキャンプ場リフレッシュキャ~ンプ♪
縄文の森たざわこ・強風お盆CAMP♪
乳頭温泉キャンプ場 FAMILY CAMP 2018♪
今年最後?のファミリーキャンプ♪
今シーズンラスト?なファミリ~キャンプ♪
小川原湖畔キャンプ場☆シジミcamp2017♪
同じカテゴリー(◎↓ファミリーキャンプ↓)の記事
 姉ヶ崎オートキャンプ場リフレッシュキャ~ンプ♪ (2020-03-29 18:24)
 縄文の森たざわこ・強風お盆CAMP♪ (2019-08-20 18:16)
 乳頭温泉キャンプ場 FAMILY CAMP 2018♪ (2018-08-18 08:27)
 今年最後?のファミリーキャンプ♪ (2018-08-12 16:08)
 今シーズンラスト?なファミリ~キャンプ♪ (2017-10-21 15:21)
 小川原湖畔キャンプ場☆シジミcamp2017♪ (2017-08-17 12:10)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
縄文の森たざわこde秋ファミキャ~ン♪
    コメント(0)