ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

今日はファミキャン日和…♪

息子の中学入学でファミキャン終了の恐怖と日々格闘中です…そしてソロ始めちゃいました。

今年の山菜は?

   

桜はあんなに早かったのに、山菜は遅いような気がする・・

5月にこごみが採れるなんて・・・

アイコは丁度良く、シドケは全然まだ・・・

今年の山菜は?

ホントはキャンプで頂きたいのですが、現場が深山すぎ!

取りあえず山菜情報でした

おしまい

こごみ、アイコ、葉わさび

早速いただきま~す!山に感謝ですね~

今年の山菜は?

でもね、決して自分は草食動物ではありませんよ~(笑)

おしまい





同じカテゴリー(山菜)の記事画像
紫ワラビも好調でした~♪
ワラビ♪いよいよ始まりました~♪
同じカテゴリー(山菜)の記事
 紫ワラビも好調でした~♪ (2016-05-26 05:57)
 ワラビ♪いよいよ始まりました~♪ (2016-05-18 12:05)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今年の山菜は?
    コメント(0)