ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 ファミキャンおススメアイテムアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

今日はファミキャン日和…♪

息子の中学入学でファミキャン終了の恐怖と日々格闘中です…そしてソロ始めちゃいました。

100均スプーン&フォークからの卒業♪

   

ソロで使ってみて使い勝手が良かったので思わず家族分購入してしまいました~♪



ライトマイファイヤー スポークです(≧▽≦)



キャンプではあるあるアイテムなので簡単に紹介しまーす!



素材は飽和ポリステル樹脂で100℃までOKなので普段使う分は問題ないですし
(私のはスキレットなどでの調理も兼ねているのでチタンですが)



カラーも色々あるのでどれが誰のかを決めておけば自分のがすぐわかるのもいいですね♪



値段もポリエステルは1個378円・2個パックや大きさなどいろいろあります



スプーンとフォークと一応小っちゃいナイフ(多分切れません)で378円・・・お得かな?



100均スプーン&フォークからの卒業♪



重ねてもこの通り薄いのでコンパクト



100均スプーン&フォークからの卒業♪



右から息子・娘・ママさん・予備・私です



予備?そうなんです~笑(´艸`*)A型で優柔不断の私は予備がないと不安なので



コンパクト化しても・・・まさかの時のために予備を一つ・・・



ってまさかの時って何ですかね?



こんな性格がヤダ!



100均スプーン&フォークからの卒業♪



毎年新しいカラーが出ているようなのでファミキャンでいかがですか?



まぁあくまでこれはカトラリーですのでコレで調理はしないでくださいね



溶けます・・・当然ですね(笑)



おしまい










同じカテゴリー(キャンプアイテム)の記事画像
PRIMUS  2245ランタン&OD缶自作カバー♪
ファイアスタンドⅡとスパッタシート♪
Black Diamond Moji XP♪
WETTERLINGS  ハンターズハチェット♪
ビリーポットとケトルの煤を取る♪
ローベンス ROBENS タープ3×3を買いました♪
同じカテゴリー(キャンプアイテム)の記事
 PRIMUS 2245ランタン&OD缶自作カバー♪ (2018-09-01 17:56)
 ファイアスタンドⅡとスパッタシート♪ (2018-05-17 17:18)
 Black Diamond Moji XP♪ (2018-04-27 06:08)
 WETTERLINGS ハンターズハチェット♪ (2018-01-19 06:38)
 ビリーポットとケトルの煤を取る♪ (2017-12-05 16:57)
 ローベンス ROBENS タープ3×3を買いました♪ (2017-11-19 15:43)



この記事へのコメント
使い勝手いいですよね、スポーク(^-^)

私は箸派なので、
mont-bell箸ですがファミキャンでは
愛用してますよ♪

wishwish
2016年07月24日 13:34
wishさん

こんにちは~!有難うございます(≧▽≦)

練習試合お疲れ様です!燃えてきますね!

私も箸派ですが最近のファミキャンはパスタとかカレーとかなので(汗)

軽いし色分けが出来るのがいいですね(^_^)/チタンは予算的に私だけです(笑)

taketake
2016年07月24日 18:04
おはようございます。

これ良さそうですよね。
先日注文したら在庫切れでキャンセルになってしまいました(汗)

いつも子供用は自宅で使っている慣れたフォークやスプーンを
持っていきますが、そろそろキャンプ専用のものにしても
いいかなと考えていたところでした。

NKRANKRA
2016年07月25日 09:17
NKRAさん

こんにちは~!有難うございます(≧▽≦)

前から欲しかったのですが何とかまだファミキャン出来そうなので

購入してしまいました(笑)

子供達も自分のスポークの色を選んだので気に入っているようです

taketake
2016年07月25日 18:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
100均スプーン&フォークからの卒業♪
    コメント(4)