ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

今日はファミキャン日和…♪

息子の中学入学でファミキャン終了の恐怖と日々格闘中です…そしてソロ始めちゃいました。

おはようございます(^_^)/

   

おはようございます(^3^)/やっぱり雨でした(;´д`)トホホ


おはようございます(^_^)/


ところでブログ開設3か月がたちました(≧▽≦)早いものです

(自分的に3か月は見習い期間的な古い考え(笑)があるので取りあえず見習い卒業かな?なんて)



まだまだ見苦しい所もありますがいつもお立ち寄り頂いている方々がいることは嬉しいですね♪



岩手近郊のキャンプ場情報やこれからキャンプを始めよっかな?って方々に1mmでも参考になればと思います(*'▽')



とは言ってもソロだったりファミキャンだったりはっきりしないブログではございますが("^ω^)…(汗)



これからもマイペースで出来ればと思います('◇')ゞ




マイペース?いや違う!今日は仕事だった!\(゜ロ\)(/ロ゜)/オロオロ


ガンバレ撤収~(≧▽≦)よし!今日も仕事頑張るぞ~!



おしまい










同じカテゴリー(ご挨拶)の記事画像
ナチュログ始めました
同じカテゴリー(ご挨拶)の記事
 ナチュログ始めました (2016-04-11 21:44)



この記事へのコメント
こんにちは~!!

ずいぶんブログ拝見させていただいてる気がしますが、まだ3カ月しか経ってませんでしたっけ?!

キャンプレポから素敵なお料理!さらには自作まで!!
どの記事もとても参考になります☆

そうそう!マイペースです♪
僕は今週末のキャンプが終わるまで更新しませんよ~(笑)

ひなたパパひなたパパ
2016年07月14日 14:20
ひなたパパさん

こんにちは~!有難うございます(≧▽≦)

そうなんです数えたらまだ3か月でした(^^ゞ

いつもお褒めの言葉~感謝!感謝です

自分はNOキャンプですが今週末はなんとか天気が良さそうなのでそうなので楽しんで来てくださいね♪

ところでグランドキャニオンインディアナのお話はいつ頃UPでしょうか?

お待ちしております(笑)

taketake
2016年07月14日 17:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おはようございます(^_^)/
    コメント(2)