ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

今日はファミキャン日和…♪

息子の中学入学でファミキャン終了の恐怖と日々格闘中です…そしてソロ始めちゃいました。

ナチュログ始めました

   

はじめまして

岩手を拠点にウロウロとファミキャンをして4年目になります。

ナチュログ始めました

ナチュログのキャンパーさんはオサレすぎるので自分では~と思っていました。

が、息子が中学入学(しかもサッカー部)・・・ファミキャンもカウントダウン。

自分も段々とソロ計画をしなければ・・・寂しい・・

ってなわけで残りのファミキャンの記録と他のキャンパーさんとの交流が出来ればと

思いナチュログデビューさせていただきます。

よろしくお願いします。

過去キャンプもUP出来ればと思います。

おしまい

テンプレートのカスタマイズで2日かかりました。

自分、アナログよりなのでお手柔らかに~






同じカテゴリー(ご挨拶)の記事画像
おはようございます(^_^)/
同じカテゴリー(ご挨拶)の記事
 おはようございます(^_^)/ (2016-07-14 05:57)



この記事へのコメント
初めまして!

ブログ開設、おめでとうございます!(^^)

中学になると、部活や塾でキャンプの回数が激減しますからねぇー。(汗)

長女(高3)が中学の時は、吹奏楽の部活が終わった3年生の9月の連休が初キャンプでした。(^^;

長男は将棋部だったので関係無しでしたが・・・・。(笑)

ソロも楽しいですよー!♪

これからもよろしくです!☆

TORI PAPATORI PAPA
2016年04月13日 05:01
TORIPAPAさん

初めまして!

こんな新参者にコメントを頂けるなんて有難うございます!

そうなんです、しかもサッカー部なので土日は期待できませんねー。

GWまでがとりあえずのチャンスかな?と思って現在思考中です・・(笑)

まさかTORIPAPAさんからコメントが頂けるとは・・・

自分もコメントさせて頂けると嬉しいです。

よろしくお願いします。

taketake
2016年04月13日 07:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ナチュログ始めました
    コメント(2)