ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 ソロキャンおススメアイテムアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

今日はファミキャン日和…♪

息子の中学入学でファミキャン終了の恐怖と日々格闘中です…そしてソロ始めちゃいました。

最近のケトルはよく出来ています♪

   



おはようございます。



最近キャンプにも行けないのでちょこちょこっと買い物をしました(^^)v



トランギアケトル(0.6リットル) TR-325



最近のケトルはよく出来ています♪



ソロとかコーヒーとかにこのサイズは欲しいねってことで
なんとかお小遣いで購入しましたw





しかし、まぁ届いてビックリしたのが



なんと最近のやつはラバーチューブが取れるんですね(@_@)



最近のケトルはよく出来ています♪



ラバーチューブを外して焚火で使用可能なんてホント気が利いています



僕の場合酔っぱらってすぐチューブ無くしそうですがww



最近のケトルはよく出来ています♪



TR-324(0.9リットル)もラバーチューブが取れるみたいですよ





これからの時期、焚火しながらコーヒーなんて最高ですね♪



おススメです!



と言いつつ・・・何気に下の焚火テーブルも買っちゃいました!(^^)!



コレはお小遣いではないのでナイショですwww



お~しまい

















同じカテゴリー(キャンプアイテム)の記事画像
PRIMUS  2245ランタン&OD缶自作カバー♪
ファイアスタンドⅡとスパッタシート♪
Black Diamond Moji XP♪
WETTERLINGS  ハンターズハチェット♪
ビリーポットとケトルの煤を取る♪
ローベンス ROBENS タープ3×3を買いました♪
同じカテゴリー(キャンプアイテム)の記事
 PRIMUS 2245ランタン&OD缶自作カバー♪ (2018-09-01 17:56)
 ファイアスタンドⅡとスパッタシート♪ (2018-05-17 17:18)
 Black Diamond Moji XP♪ (2018-04-27 06:08)
 WETTERLINGS ハンターズハチェット♪ (2018-01-19 06:38)
 ビリーポットとケトルの煤を取る♪ (2017-12-05 16:57)
 ローベンス ROBENS タープ3×3を買いました♪ (2017-11-19 15:43)





削除
最近のケトルはよく出来ています♪