ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 ファミキャンおススメアイテムアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

今日はファミキャン日和…♪

息子の中学入学でファミキャン終了の恐怖と日々格闘中です…そしてソロ始めちゃいました。

Black Diamond Moji♪

   





こんにちは。



前回のファミキャンでは、テスト前で部休の息子を釣りだのなんだので上手く誘い出したんですがww





さすがにテスト勉強はしなきゃいけないってことで急遽、幕内で使えるLEDランタン購入しました♪



で、またコレがスゴく明るくて良かったのでさっくりとレポしたいと思います♪
(有名なのでね♪)



Black Diamond Moji♪



Black Diamond Moji♪




ソロの時の幕内を照らしたり、ファミキャン時は常夜灯&読書など子供用に



以前からコンパクトランタンは欲しいなぁと思っていたんです♪



でもね!今回は急遽だったので、↓ こっちの手は予算的に無理でした(T_T)



急遽じゃなかったら買えたのか?と言われると嘘になりますが・・・(;^_^A







しかも今回は丁度グリーンハウスから10%offのハガキも来ていたし



Mojiの現物が置いてあったのでもちろんしっかり手に取ってみてから買いました♪
(僕は相変わらずの現物を見てから買うというビビリスタイルww)




Black Diamond Moji♪



Black Diamond Moji♪



単4電池3本でなかなかの点灯時間です♪
(なんて書いているかはボヤっとしかわかりませんがwww)



そんでもってなかなかの明るさで



コレではわかりにくいと思いますが充分読み書きが出来る明るさでした♪



Black Diamond Moji♪



吊下げフックもフラットになるので逆さにしてテーブルランタンとしても使用できますね♪



Black Diamond Moji♪



Black Diamond Moji♪



1ポチでスイッチON、OFF



Black Diamond Moji♪




長押しで光量を自分の好きな明るさで調節できます



この価格でこのサイズでこの明るさなら娘にも1個購入しようかな~と検討中です♪



キャンプ場でテスト勉強される方・・・おススメです!
(あまりいないと思いますがwww)



お~しまい



























同じカテゴリー(キャンプアイテム)の記事画像
PRIMUS  2245ランタン&OD缶自作カバー♪
ファイアスタンドⅡとスパッタシート♪
Black Diamond Moji XP♪
WETTERLINGS  ハンターズハチェット♪
ビリーポットとケトルの煤を取る♪
ローベンス ROBENS タープ3×3を買いました♪
同じカテゴリー(キャンプアイテム)の記事
 PRIMUS 2245ランタン&OD缶自作カバー♪ (2018-09-01 17:56)
 ファイアスタンドⅡとスパッタシート♪ (2018-05-17 17:18)
 Black Diamond Moji XP♪ (2018-04-27 06:08)
 WETTERLINGS ハンターズハチェット♪ (2018-01-19 06:38)
 ビリーポットとケトルの煤を取る♪ (2017-12-05 16:57)
 ローベンス ROBENS タープ3×3を買いました♪ (2017-11-19 15:43)





削除
Black Diamond Moji♪